2005年10月13日

動画再生できるiPod発表されましたね

大方の予想通り、今日iPodの新型が発売されました。
http://www.apple.com/jp/ipod/ipod.html

薄くなって再生時間が延びて、しかも動画対応。
どう考えても最強っぽいので、60GBカラーを使い始めたばかりの
自分としては微妙~な気分だったのですが…

動画再生は3時間しかバッテリーが持たないそうです。
これ知ってちょっとガッカリ(ほっと)しました。

でも良く考えたら1日3時間もiPodで動画見ないし、
一人旅でもなければ電車の中や旅行先で動画見ないし、
毎日充電する癖をつければ3時間でもそんなに問題無いような。

あーやっぱり欲しいッス!!!!!

※今月株で相当やられているため当面贅沢は禁止ですが

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/3

コメントする