2005年10月15日

特筆すべき事項無し!

今日は土曜日なのに会社があって超絶憂鬱なサタデーでした。憂鬱すぎて八重歯の当たる位置に口内炎が出来てしまいました。 3日は苦しむことでしょう。

今日は制作活動をしてないので他に書くこと無いかな~と思いましたが、書き忘れてた事があったので今更ですが発表します。4~5日前ですが、 某「銭○金太郎」から出演交渉のメールがきました。もう超ビックリ。 ひょっとして先月くらいにトリビアに応募してたのがこう何かのつながりで来たのか?(そんなことしてたのかよ)でも、 残念ながら鈴木7才はネタ的には色々あっても、今そんなに貧乏じゃないので(間違っても金は無いが。 1名を除いて)謹んで今回はお断りをさせていただきました。1年前だったら知る人ぞ知る例のギャグみたいなアパートに暮らしてたので、 その時に来たらこちらからお願いしたい位だったのになぁ~。残念。

ちなみにトリビアのほうは「毛生え薬は何故毛が生えてくるのか科学的な根拠は無い」というネタでした(実話)。リアップ最高!!

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/13

コメントする