2005年10月10日

ブログ化してみましたよ

全国の鈴木7才ファンの皆様、こんばんは。鈴木7才の鈴木です。(鈴木含有率高い)

世の中にブログというものが流行りだして結構経ちますが、その波にも乗らずしばらく静的HTMLで日記を更新してきました。理由は2つ。 まず、自分の日記を他社のサーバーに置いてしまい、自由にソースを管理できなくなるのが何とな~くイヤだったこと。 もう1つは単純に面倒臭かった、ということ(汗)。

そんな理由でず~っとこの形式でやってきたのですが、とうとうよさげなブログ用CGIを発見したので、ブログ化に踏み切った次第です。 (制作者のMrs.Shiromuku氏に多謝!!)

というわけで、 今後メンバーも書き込んでくれると思いますので(書けよ!!>>オール)これまで以上に活発に活動していけたら良いな、 と思っています。今後とも鈴木7才を宜しくお願いします!!

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/1

コメントする