2005年11月20日

濃い2日間だった…

19日(土)~20日(日)にかけて、えらく濃いスケジュールで動いておりました。前日の金曜日の夜、飲み会の後終電で実家に帰省。 その翌日の朝6時起床、8時半からココファームワイナリーでワイン飲みまくり。10人で10本以上のワインの飲みまくった後、 特急で浜松町へ。頭痛を抱えながらライオンキング(劇団四季)を鑑賞し、その後会社の同僚と飲み会へ突入。0時近くまで飲んで終電で帰宅。 その翌日、友人が懸賞で当たったPE'Zのライブに誘ってくれたので一緒に見に行く。 しかもスペースシャワーTVの番組収録ライブってことで後ろにスガシカオ氏発見。 お台場で遊びまくって渋谷でアップルストアでまた別のストアライブを見て、HMVでPE'ZのCD購入して築地本店で寿司食って帰る。で、 今日記書いております。この後はライブ用音源を作る…そして明日また会社へ。体は全然休めてないけど素晴らしく充実した2日間でした。 特にライブでえらくモチベーションが上がったのは収穫でした。やっぱりいいね~~ライブ。 これからも2ヶ月くらい忙しい日々が続きますが頑張って乗り切ていきたいと思います。

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/8

コメントする