2005年11月 6日

ナイスな4連休

金曜日に有給使って4連休堪能しておりました。で、久しぶりに函館に遊びに行ってきました。大事な用もあったのですが、 それを済ませて後は友達やお世話になった人たちに挨拶ツアーを敢行、睡眠時間削って遊びまくってきました。 食べ物も美味かったし(しかも恐ろしく安い…)久しぶりに満足度100%の旅行を満喫してきました。 でも3日じゃまわりきれない場所や会えなかった人も多いので、また時間を作って行きたいと思います。今度は今の仕事を辞めてからかな? (爆)

とりあえず来年の夏にも行く理由が発生したのでその時を楽しみに仕事に勤しみたいと思います、ハイ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/10

コメントする