2005年12月 3日

順調に準備中

近々サイトをリニューアルしたいと思ってます。 時間が無くてタイヘンですが頑張ってデザインしたいと思いますんで一部の鈴木7才マニアの方は楽しみにお待ち下さい。

そういえばこの間スタジオに練習に行ったとき、 何をトチ狂ったか30kg以上あるシンセ+ケースのセットを素手で持っていくという暴挙に出てしまいました。このケース、 高さが140cm以上あるもんで、おかげで周りから「何入ってるんだあれは」 的な視線をビンビンうけながら(警察官の視線含む)山手線やら沿線の道路やらをウロウロするハメになりました。 その経験もあって、 今度の日曜日はスタジオでキーボードを初レンタルしてみたいと思います。 家にナイスなシンセがありながら1時間200円払ってレンタルするのも癪ですが、 シンセリードの6和音とかしか出ないJP8000でピアノ曲をやるわけにもいきませんので。 しかしシンセのレンタルなんて普通のバンドっぽいぞ(?)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/23

コメントする