2005年12月17日

サイバーさ(↓) スッキリさ(↑)

最近秋葉原のヨドバシカメラによく出没する鈴木です。ウィルコムのPHSを値切りるため日々頑張っています。 昨日は車で行ってきました。いつもつくばエクスプレス側から店に入るんで気づかなかったんですが、あそこって大型駐車場があるんですね。 しかも地下6~7階まで掘ってる巨大なやつが…横浜にも同規模の店舗が建ったみたいですし(駐車場は無いみたい)もの凄い勢いですな。 かつてのヤマダvsコジマを見るようだ…ということはビックは結構やばいのか?(失礼)

さて、昨日ですが友達の家に行ってきました。このサイトのトップの写真を撮ってくれた(なおかつ某曲の歌詞のモデルでもある)Tの家。 彼の家に何をしにいったのかというと、パソコンを取付に行ったのです。なんでそんな面倒臭いことを…って感じですが、それもそのはず。 鈴木のパソコンを彼に売ったからなのでした。彼は(マニアが作った)高性能なパソコンをそれなりの安価で(笑)、 自分はオークションに売るより少し高く、まさにWin/Winの関係なのです。 ていうわけでサポートもしないとならず(何せマニア向けですから)、 夜の10時前に到着しスパゲッティを食べながら5時間余り経った翌日午前3時まで取付&セットアップに頑張ったのでした。 その甲斐あって無事PCも起動、喜んでもらえました。

…で鈴木の家は久しぶりにPCが少ない状態になりました(VAIO&G5)。 年始イベントの後にでもデュアルコアで新しいパソコンを組もうと思います

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/20

コメントする