2005年12月23日

ライブやります!

何日か前にサイトを更新し、ライブ告知バナーをトップページに出しつつもすっかり文章で宣伝するのを忘れていました。。。

とうとう鈴木7才がライブをやります!

一応自己満足で終わらないように色々と準備を進めています。サポートメンバーの方も3人お願いし、 かなり時間をかけて着々と練習しておりますよ…ポスターデザインはプロのデザイナー(友人)のtsurumi氏を起用。 ビラとA2版巨大ポスターも印刷業者に発注しそのデキに発注した自分がびびってる状態です(爆)

なにはともあれ、来年1月28日(土)、 午後12時15分から北浦和Ayers(エアーズ)でメンバー一同お待ちしております♪

あ、ちなみにサイト上で未発表の新曲も2曲あります。 それらはこれからMP3でダウンロードできるように準備しますのでこちらもお楽しみに♪


全然関係無いですがこれから亀有の友人Tの家でパソコン設定です。こないだセットアップしてきたパソコンを2日で壊されました。 一応売り主ってことでサポートしてきます。帰ってきたら朝4時くらいかな…死ぬ。。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/18

コメントする