2006年2月 3日

ダヴで歯を磨いちまった

誰だーーーー洗面所の歯磨き粉置くトコにDove(モイスチャーミルク配合)を置いといたヤツは!? 歯磨き開始1秒後に「ウワァァウェ」と奇声を発してしまったじゃないか。いやー、目が覚めてしまった。

目が覚めたついでに今日が節分であることを23時58分に思い出し、あらかじめ購入しておいた豆を電光石火で撒いてみました。 深夜の住宅地で大きな声は出せないため「鬼は外…福は…内…」 とボソボソ言いながら豆をパラパラと落としてる姿が怪しさ満点職質寸前だったことは秘密です。

あぁ。口の中がダヴ臭い。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/29

コメントする