2006年2月21日

初歩的ミス

ども、お久しぶりの書き込みです。実は、ここ3日ばかりノートPCを破壊してしまったために書き込みできませんでした(爆)。 スタンバイに入った直後に、 うっかり電源コードを足で引っ掛けてしまいグワッシャーンと70cmという半端な高さから落としてしまったのです。 実は時々似たようなことをやってるんですが(コラ)、今回は打ち所が悪かった… Windowsの起動に30分くらいかかる状態になっちゃいました。しかもUSBコネクタのところがプラプラ…(涙)

金があればこれを機に買い替えに走る可能性もあるんですが、 何しろ木朱で給料2ヵ月分以上やられているので(またかよ)そんな買い替えなどできるわけもなく、 起動しづらい原因を特定して修理と相成りました。ハードディスクの一部がクラッシュしただけで済んだので、 速攻で近所のPCデポでHDD買ってきてオペしました。結果は良好!今まで60GB→80GBに換装して使っていたのですが、 この機会にとうとう100GBにパワーアップさせてしまいました。そんなに載せても何も入れるものがないっつー話もありますが、 そこは精力的に制作活動をしていくということで…。

そんなわけで、今日の時点ではブラウザとメールが復帰したところまでです。完全復活までの道のりは長いッッッ!!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/40

コメントする