2006年2月27日

初スキーに行ってきました

寒いんだか暖かいんだかわからない毎日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?私は全身筋肉痛で変な歩き方です。

さてその筋肉痛の原因ですが、昨日初めてスキーに行ってきました。場所は東北と関東の境目にあるハンターマウンテン。 東急系列のでかいけど高いスキー場です。鈴木7才メンバー全員+友人3人+そのうち誰かの配偶者1人(笑)の計7人で行ってきました。 初めてのスキーにもかかわらず、いきなり中級者コースを「初級者用だよ」と騙されたり、当然のように立体回転を余儀なくされたり、 ボーゲンなのに時速20kmでおっさんに突っ込んだり色々やってきました。そんな友人思いのスパルタ野郎達のおかげか、 夕方にはヌル~っとですが滑れるようになってました。

そんなわけで、 今日はコタツから立ち上がるのもままならない状態ですが先週壊したVAIOの復旧やら音楽制作環境のメンテナンスやらやってるうちに深夜3時。 普段なら「明日は月曜日…」とT.Utsu状態の筈です。が、しかし!「スキーによる筋肉痛が必ずや襲うであろう」 という糸田木でも不可能な大予言により月曜は有給をとってあるので平気なのでした。今年の有給残あと2日… 風邪もひけねぇぇぇぇ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/39

コメントする