2006年3月13日

MP3ダウンロードページをォォッ!!ついにィッ!!更新ッッ!!!

タイトルをJOJO風にしてみました。特に意味はありません。荒木飛呂彦が好きなだけです。

超久しぶりにMP3のページを更新しました!鈴木7才のサイトはGoogleで「MP3」+「ダウンロード」 で検索するとン百万件中10位前後に掲載されてしまうような無意味に強力なサイトなのですが、 肝心のコンテンツがしょぼしょぼでMP3ページに至っては年単位で更新してませんでした… (レイアウトは2回くらい変わってたような気がするがそれは更新と呼ばない)。 というわけで今回はそろそろ発表したいと思いながらこれまた年単位で発表できてないニューアルバムに収録予定の楽曲のうち、 既存の曲をリアレンジしたものを全部載っけちゃいました。曲は、

・死ネ死ネ団 Carry Out!!
・傷心戦隊トラウマン
・企業戦士ハンバインXXX
・桜、君、遠く…

の4曲です。色々と手を加えまくってますので、今まで聴いたことある方もそうでない方も是非ダウンロードしまくって下さい。 そして謎のバンド「鈴木7才」をお友達に広めちゃいましょう!!(胡散臭)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/45

コメントする