2006年5月 5日

ゴールデンウィークもあと3日。

皆さん、ナイスなゴールデンウィークを送ってらっしゃいますでしょーか?鈴木は2日ほど実家に帰っておりました。で、 さっき帰ってきました(ただいま午前2時43分)。実家ではほぼ8年ぶりに友人と再会し、 浴びるほど酒を飲んで泥酔状態で終電間際のJR宇○宮駅構内をヤンキーどもに笑われながら全力ダッシュし、 ほぼ滑り込みで電車に乗り込みそのまま座席で粗相…はしていません。息を切らせながら目的地に着くまでMOTHER3に興じておりました。 結局何が言いたかったのかというと、まぁまぁ楽しいゴールデンウィークを過ごしております。

しかし世の中ではもうUターンラッシュが始まっているようで、高速道路では50キロとか渋滞してるみたいですね。 渋滞に巻き込まれて何十時間も車の中で過ごすのはアホとしか思えないので(目的地でいくら楽しめたとしても)、鈴木は移動は深夜! と決めているわけです。それはそれでツラいのですが。まぁ貧乏なうちは苦労しとけってことで、 今日も栃木→横浜間を途中蕨のドンキホーテに寄りつつ2時間半で完走しました。 首都高は渋谷線が鬼混雑だったので迂回して5キロくらい余計に走っちゃいましたが、それでもスムーズにおりられたので良かったってことで。 これからUターンする方々、上でアホと書きましたがある意味尊敬します。自分にはとても耐えられません…マジで頑張ってください。 トイレ並ぶのが嫌なら水分控えめでね!

さて。とりあえずあと3日休みがもらえておりますんで、この3日で次の目標を果たしたいと思ってます。

・FFXIIいい加減クリアー
・Windows機で今までできてる曲の現状復帰
・頼まれモノの作曲完パケ

多分最も苦戦するのは一番上のやつ…FFXII、クリアまで時間かかりすぎ。60時間くらいやってるけどまだラスボスの影も見えないよ… ていうかしばらく忙しくてやってないからストーリー忘れたわ…むしろ昨日電車の中でやったMOTHER3と混じってきたよ…ていかこの文章 「…」大杉だよ…

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/61

コメントする