2006年6月 5日

EDYのサポートセンター

前回までのあらすじ~ おサイフケータイをトイレに落とした上、流してしまった鈴木は新しいおサイフケータイを手にする。 無事ゲオのモバイル会員証の登録などを済ませたのものの、クレジットカード認証が通らないためにチャージできない。 これではただの悲しい音が出る端末になってしまう、とEDYのサポートセンターにクレーマーよろしく電話をかけまくったのであった。

上のあらすじの50%は嘘でできています。さて、EDYのサポセン(EDY救急ダイヤル?)は0570から始まるナビダイヤルで、 しかもIP電話やPHSからかからない。鈴木は携帯を基本料金安めの通話料倍額のプランにしているため、 1分で60円も通話料を取られてしまいます。しかもサポート1回5分から話すので、 いちいちそんなものに300円以上も払っていては昼飯代を節約している意味が全くなくなってしまうので、 一般電話のサポート番号をゲットしました。備忘録として残しておきます。03-6420-56救急です。 自分では良識があると思っているので伏せてみました。というわけで2日後からEDYが使えるぞワショーイ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/59

コメント(2)

よくぞ、書いてくれました!

感謝します!

もう、Edy使うのやめようかと思ってる!

あまりに腹が立って…(^_^;

5年半越しにお役にたてて幸いですw

コメントする