2006年6月30日

色々ありまして

最近更新が滞りがちですが、そんなに遠くないうちに更新頻度をあげていけると思いますんで鈴木7才ファンの皆様方(… はどのくらいいるのだろうか…)は見放さずにもう少々お待ち下さいませ。

近況ですが…炊飯器が壊れたので買い換えました。定価7万のやつ(爆)。オークションで手に入れたので3万弱でしたけど、これがすごい。 ご飯うますぎ。毎日使うものだから…と布団とかに10万とかかけちゃう人の気持ちがわかりました。 お米好きのアナタ、炊飯器にはお金かけたほうがいいですよ!!!ちなみに買ったのは象印のやつです。圧力の「あっちゃん」のアレです。 しかし、ご飯はうまく炊けるんですが、弊害があります。

リーバウンド

リーバウンド

リーバウンド

リーバウンド



どこまで戻ることやら…

ちなみに明日はマルイのスパークリングセールです。近所にやたらデカいマルイがあることが判明したので、朝から出かけてきます。 たまには息抜きしないとね!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/56

コメントする