2006年7月30日

2泊3日の函館旅行。

新幹線で行ってきました。金~日の2泊3日で函館往復。超がつく強行スケジュールでしたが、なんとか無事に帰ってきました。 今回の旅行は、非常~に重要な目的がありました。その目的に、たくさんの方に参加していただきました。参加してくださった皆さん、 本当にありがとう。ものすごく良い思い出を作らせてもらいました。。。。。

ちなみに、今回も函館のスープカレーのお店「チャーリー」でおんたまなっとうさいを食べてきました。いつ食べても美味い… この店とは相性がよっぽど良いようです。函館に行くたびに寄ろうと思っています。

しかし、疲れがたまりまくり。明日会社行けるんかな…(汗)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/68

コメントする