2006年9月28日

イヤホンがあぁぁぁァァァァッ!!

通勤用のiPodにくっつけて使ってるイヤホンがお亡くなりになってしまった模様。しかも半死状態。 左耳のほうのイヤホンから蚊の鳴くような音しか聞こえなくなってしまった。。。耳栓型だから、最初はホントに難聴になったかと思いましたよ (汗)しかもこのイヤホン、普通に買うとiPod nano(の一番安い奴)ぐらいするシロモノなのでショックもひとしお。 分解中に気づいたんですが接触が悪く時々復活するのがまた悲しさを倍増させる。 1回の故障で何回も切ない思いができるなんて… いけず過ぎる。ソ○ーじゃないんだから、 1年半とかで壊れるのはやめてけれ~~

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/86

コメントする