2006年11月 1日

制作用PC準備中

CPUを流行のCore 2 Duoに変えました。ついでにマザーボードも交換。 ハードディスクをRAIO0で2台同時書き込みにしてスピードアップ(その代わり信頼性ダウン)。 これで鈴スタ制作用パソコンのWindows移行計画が完了しました。あとはドライバ・アプリを入れていってCUBASE SX3がちゃんと走るように設定するだけです。…ってそれが一番時間かかるんですけどね… 仕事から帰ってきた後のわずかな時間を使って少しずつ作業を進めていたのですが。

またしてもWindowsのインストールにしくじってexplorerがハングるようになっちまった!!!ガッデム!!!

というわけで今日もまたWindowsのインストールからやりなおし。クソーいつになったらちゃんと動くようになるんだ! 作業は果てしなく続く…

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/89

コメントする