2006年11月22日

いい夫婦の日

11月22日…世の中では「いい夫婦の日」などと言って入籍してみたり、ありがたがったりする風潮がありますが、鈴木にとっては 「映画が2人で2,000円で見られる日」でしかありません。ごめんなさい、もう言いません。今日結婚記念日だった方、 おめでとうございます。

とりあえずブログのデザイン(というか色遣い)を変えてみました。どうでしょうか?個人的には昔みたいなアングラな雰囲気にしたいのですが、 トップページがサワヤカ系な限りそれはできないということで。暇を作って大幅にデザイン変更したいと思います。

ところで、鈴木の近所にお住まいの方はご存じかもしれませんが、今日、本来ならば僕は日本にいないはずでした。 今頃某国で5連休を楽しんでいるはずだったのに、なぜか日本の自宅でジャージでこれを打っている始末。詳しくは直接本人に聞いてください。 きっとビックリします。マジで。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/96

コメントする