2006年12月 9日

劇的ビフォア・アフター 2

鈴木の友人たちは既にご存じかと思いますが、
ここんとこ半端じゃない不幸に見舞われてました。
早くも今年を思い返してみると、良い事:悪い事の比が1:9ぐらいでした。
多く見積もっても1.5:8.5です。(整数比にしろよ!!)
この1.5も、自分や友人の結婚式ぐらいしか思いつきません。

で。悪いことはちょっと耐えられないほどのできごとが
3つも起きました。うち2つは避けようのない事態でした。
お金と、時間と、命。大切なものが次々と奪われました。
あまりのことに未だ現実感が無いくらいです。

でも、悪いことがあればその分きっと良いこともある。
ここ5年分くらいの不幸を今年1年で味わったので、
来年は例年の5倍は幸せなことに恵まれるでしょう。
もちろん努力もしないと、運を逃がしちゃうでしょうけどね。

というわけで、来年は「前向きYEAR」にしようと
今の時点で大決定しております。
鈴木7才も、鈴木個人も、色々とアウトプットしまくりで
お送りして参りますので、よろしくおつきあい下さいませ。

さて、来年までに死にませんように!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/93

コメントする