2007年2月21日

ピクロス届いた

4月入荷予定になっていたDS用のピクロスが、なぜか今日Amazonから届いてました(笑)。あそこの納期は当てにならん・・・

で、届いて早速やってみてビックリ。1~5人用ってなっているから当然脳トレみたく個人用データを作って複数人で楽しめると思ってたら、 2人以上は対戦ゲームしかできないということが発覚!ピクロスってステージクリアすると、そのステージの絵(=答え) が選択画面に出てきちゃうから、これじゃ2人以上でできないね、ってことに。うーん、良く調べてから買えば良かった。 仕方ないので俺はやるのを我慢することにします。。。ぐふぅ。

2本買えばいいって話かもしれないけど、さすがにピクロスごときを2本そろえるのも・・・ていうか何故かどこに行っても品薄で売ってないし。 あ、でも今日アマゾンから届いたなぁ。 でも入荷未定になってる。ああ、もう訳分からん。ボグシャー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/104

コメントする