2007年2月27日

W52TでBluetooth経由で使えるヘッドフォン、ヘッドセット

さて。さきほどW52Tに機種変したことを書きました。機種変の理由にBluetooth経由で色々できる、ってことを書きましたが、 実際にはまだヘッドセットやヘッドフォンを購入していません。 W52Tに対応するヘッドフォンを色々検索してみたところ、 今のところPLANEX Bluetoothステレオヘッドセット BT-01HSSが安くて一番お手軽に試せそうな気がしました。

しかも調べてみたところ意外にもAmazonが一番安いという。というわけで広告貼っておきました(笑)。 よかったらここから買ってやってください。

送料込6000円弱(とポイント還元)で音楽と通話がワイヤレスでできるなら、かなり欲しい気がします。でも質も値段相応、 という評価も結構あるので、自分が満足できるかは微妙なところです。お金があったら人柱になるところなんですが、 何しろ機種変で結構使っちゃったもんで(汗)。誰か買って試して教えて下さい(ぉ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/102

コメントする