2007年4月15日

腰痛が・・・

転職して2週間経ちました。日中は走り回ってるので運動不足とは無縁な生活になりましたが、 5時以降の事務処理に追われてデスクワークは相変わらず減っていません。その上、ジムにも行かなくなってきたので腹筋・ 背筋を鍛えなくなり腰痛が復活。マジでキツイです。前の会社を辞めるとき、 送別会でもらったらくちん美尻クッションというクッションを職場に持って行って使ってます。結構効くようで、 仕事をしているときは腰痛が出なくなりました。でも自宅で使う分がなくなっちゃったので、追加で1個買って使おうと思います。 ちょうどアマゾンのギフト券も残ってるし、いいかな~ってことで・・・

らくちん美尻クッション

それにしても時間が無い。驚くほど無い。土日にしか勉強できない。しかもほとんどの人が土日にも出勤している中、「試験があるんで~」 とか言ってあえて出勤していない状態。想像以上です。 やっぱ経費削減とか言って事務や雑務を引き受けてくれる人を切りまくっているY浜市長のN田氏が元凶なのかな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/109

コメントする