2007年9月15日

24 -TWENTY FOUR- の最新作、シーズン6

すっかり書くのが遅くなってしまいましたが、24シリーズの最新作、24 -TWENTY FOUR- シーズン6が発表になりました。(TVで変な歌のCMが流れまくってて知ってる方も多いですね…)鈴木も24のシーズン1からのファンです。 シーズン2から、 DVDボックスは発売日に購入→速攻で鑑賞→オークションで売り飛ばすという黄金パターンを繰り返しております(爆)レンタルするより安く済むし(240円×12本って結構な額)、 何より貸し出し中のストレスに悩まされること無く一気に見られるので待つのが苦手な僕にとっては24をストレスフリーで鑑賞するための唯一無二の方法なのです。 更にレンタルでは見られない映像特典も付いていて、もう何というか買うしかない、って感じです。 クレジットカードのポイントもたまるし(笑)

今回も例に漏れず同じように購入予定です。予約先はアマゾン。何故かというと、発売日に手元に届くうえ、25% オフで普通に買うよりずっと安いからです。というわけで今回も広告貼っておきます。 購入される方はリンクから買ってもらえるととっても嬉しいです(ニヤリ

発売日は11月22日、例によって最終話のDVDリリース日と同じ日かな? この日あたりにDVD鑑賞をできるほどの暇があることを心から祈らずにはいられません…

それと、24を一度も見たことが無いという人のために「トリロジーボックス」なるものがあります。 これはシーズン1~3までの24×3=72話の36枚のDVDを1箱にまとめたナイスな代物です。 シーズン1から観ると観ないとではその後のストーリーの楽しさが比較にならないくらい違ってきますので、1から観るのがオススメ。 ということでこちらも宣伝リンク!

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/119

コメントする