2007年9月18日

日記を統合してみた

mixiとホームページと両方に日記を書いていくのに疲れてきた(と言うか単純に面倒になった)ので、いっちょ統合してみるか! ということでこのブログだけを書いていくことにしました。またそのうち分離するかもしれませんが、それまでとりあえず皆様、 どうぞヨロシクです。

ちなみに、「何でエヴァなの?」という質問を良く受けますが、このあいだ久しぶりに劇場版を観に行ったので何となく、です。 黒っぽいデザインで結構好きですよコレ。まぁ少ししたら旬じゃ無くなるので、そうなったら他のデザインに変えてみようと思ってます。 こういうこともポンポンできるからブログは楽しい!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/120

コメントする