2007年9月27日

忙しいようなそうでもないような。

とりあえず仕事面では、想定されていた最悪の事態は回避して今までに近い状態で暮らしております。ただ、 今日なんかは帰宅が0時近くなったりで前の職場よりは完璧に勤務時間は長くなってますな。倍とは言わないけど1.5倍以上。

そのせいで音楽やる暇は…根性で作ってますよ!!ていうか最近ソフトサンプラーの使い方が少しずつ分かってきて面白い。 自分でセットを組んでやるのって楽しいな~♪

それはさておき。鈴木のメールアドレスは数年前からずっと同じものを使っています。で、 そのせいかものすごい数の迷惑メールが来るわけです。今日、前回の削除からちょうど1ヶ月くらい経ったので数えてみました。 未読数が青字で表示されるので実際はこれよりも多いわけですが…

なんと、30日で4000通以上!!

1ヶ月にこれだけの迷惑メールを処理してるわけで、この時間がヒジョーにもったいないな~と思う今日この頃です。 でもメールアドレスを変えると、ものすごく面倒なことになりそうなのでとりあえずこのままで。 まぁ1日100通以上の迷惑メールを10秒くらいで処理してるから、実害は少ないんですけどね。

その代わり迷惑じゃないのに消されるメールがたまにあるという噂が…

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/125

コメントする