2007年9月29日

何この不運の続きっぷりは?

自宅から駅までのチャリの道のりでPASMO定期券(6ヶ月モノ)を紛失。更に帰宅中にiPodに死亡アイコン表示。 先日2万円入りの財布を脇目もふらず(嘘)届けたというのに、何ですかこの仕打ちは?やっぱり神も仏も無い世の中だなと痛感。 ていうか定期紛失マジで痛いんですけど…

これからは財布を拾っても絶対に届けないように気をつけます(違)。

※PASMO定期券は紛失しても午前0時までに届け出をすれば翌日再発行できますが、 そこにかかる再発行手数料1,000円とチャージしていた610円分の電子マネー、 さらに自宅と職場の往復の電車賃760円を指してここまで嘆いています。ええ、そういう人間ですとも、私は。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/127

コメントする