2007年9月27日

新型のPSPを買いました

仕事帰りに蛍光灯を買ってこいという指令を受信したので、ヨドバシカメラ横浜店に寄ったところ、 先週発売して品薄状態のPSPの新型が大量に売っていたので、いずれは買うものと思い買っちゃいました。 以前はホワイトを使っていたのですが、今度買う時はブラックと決めていたのでピアノブラックを購入。感想は...小さくなって、薄くなって、 軽くなって、チャチくなってた...(爆)。塗装が。なんか安っぽい感じがする...!液晶画面はアホほどキレイなのにねぇ~。もったいない。でも、 軽量化のためには仕方ないのかな?と思う秋の深夜でした。

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/126

コメントする