2007年10月 9日

風邪菌GET

日曜日~月曜日にかけて、高校の友人やらそのまた友人やらとの飲み会だったのですが、 その帰りに雨の中を歩いちゃったためか風邪をひいてしまいました。ノドがゴロゴロとして痛いです。木・金と出勤すればまた休みですけど、 熱が出ると動きが鈍くなるからその木・金がしんどい。職場では1日中周りの目を気にせず走り回らないといけないので… 明日には治ってくれよ~!!

それはそうと、別プロジェクトの曲が1曲、ようやくオケできました。通算作業時間は30時間くらい。鈴木にしちゃ早いですが、 プロの人はもっともっと早く、しかもクォリティの高い作品を作ってるわけで。尊敬しちゃいます。 まぁ楽器が弾けない割には頑張ってるか(爆)。 曲は歌が入ったらネットで公開したいと思いますので一部の鈴木7才ファンの方は楽しみにお待ち下さいませ。

と言っても、今回は7才じゃなくて女性ボーカルですけどね!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/134

コメントする