2007年11月18日

土曜日らしい土曜日

毎年11月の第3土曜日は足利のココファームワイナリーの収穫祭で飲んだくれているのですが、先週末からの風邪が本調子ではないのと、 あまりに参加メンバーが少ないということもあって今回はパスしました。

で、夕方まで寝ていたのですが、そのままどこにも出ないのも寂しいのでランドマークタワーのクリスマスイベントを見てきました。

TS3C0087

 写真は高さ10mのスワロススキークリスタルツリーです。なかなかキレイでしたよ~。 ランドマークタワーは駐車場代が高いのであまり来る機会が無いのですが(おい)、コールドストーンやカレーうどんの古奈屋、 それにアンミラなんかも入ってるのを知ったので、 今度はゆっくり来てみたいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/145

コメントする