2007年11月25日

良い日

風呂場で顔をゴシゴシ洗っていたら、小指を鼻にズコーンとやってしまい、地味に大ダメージを受けております。 鼻にでっかいこよりを突っ込んだままでお送りしております。

今日は久しぶりに良いことがあったのでお祝いに焼き肉を食べてきました。 そこの焼き肉屋さんは鈴木が都内の某会社員時代に教えてもらった隠れた名店で、かなりおいしい肉をそこそこのお値段で食べることが出来ます。 個人的にはコムタン(牛のテールを煮込んだスープの雑炊)やレバ刺し、上ロース(焼かずにナマで食べられる)、 そして謎の赤い調味料のかかったキャベツサラダがオススメの、その店の名は「牛鈴」。いつも「2人でX千円くらいで」って感じで頼んで、 その日のオススメを食べている感じです。酒も飲まず、ライスも頼まずに一心不乱に肉をがっつきます。1~2ヶ月に1回の贅沢デー、 今日もおなかいっぱいになるまで久しぶりの焼き肉を楽しんできました。

あまり混むと嫌なので大流行はして欲しくないですが(勝手だ…)、友達や知り合いは機会があったら連れて行きたいナイスな店です。 今度誰か一緒に食べに行きましょう(笑)

「牛鈴」
住所:神奈川県川崎市中原区上平間1911 地図
TEL:044-533-7282

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/151

コメント(3)

頼む。今度連れて行ってくれ。。。
そこ誘われてから1年半以上経つような気がするが。。。
昨日といい先週といい、PCトラブルで騒ぎまくったが、助けてもらいありがとう。
ぜひ鍋はできたらふたりでいらしてくださいな。

私もパソコンの調子が悪くて困ってます☆

文章が虫食いになっちゃったり、
Windows Media Player の中の曲が全部なくなっちゃったり・・・。


まっ何とかなるよね?よく解らないけど(笑)

私もその焼肉屋さんに連れて行って欲しいな♪

>>terauchi

鍋楽しかったよ!ありがとう。
焼き肉は、貯金ができたらいつでも来てくれ(笑)


>>ayako

じゃ、焼き肉はterauchiと同日にみんなで♪
パソコンは時々意味不明な動きをするよね…
未だに解決に時間をかけてしまって、夜更かしすることもしばしば。

コメントする