2007年12月 9日

ギャース!!!!!

こないだ買ったばかりのデジカメ落としたー(爆死)

たぶん池袋駅のJR改札内のトイレです。思いっきり棚の上に置いてきてしまいました。 山手線(新宿方面)と埼京線のホームの間にあるトイレ。新品ホヤホヤのDSC-T200がぁ…しかもメモリースティック1GB (SunDisk製)のオマケ付き。唯一の救いは中に入ってるメモリースティックに個人情報が含まれないこと。 もう1本のメモリースティックだったら大変な事になってたよ…(汗)。あー、それにしても悔やんでも悔やみきれないっっ。頼む、 出てきてくれー!!

黒くて長いCanon製のストラップと黒いスポンジケースに入ったDSC-T200の拾得物、どなたか拾った方or心当たりのある方、 お知らせ下さい(いねーよ…)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/152

コメント(1)

えぇー!!

それはもったいない、どうしたの?もしかして疲れてるの?

とどけられてるといいねぇ。

コメントする