2007年12月12日

とりあえず遺失届出してみた

買ったばかりのデジカメを池袋のトイレでグッバイしてはや3日。ようやく警察に行って遺失届けを出してきましたよ。 なんつーか酔ったときのトイレには色々と因縁がありますな…(昨年5月にSO506iCをトイレに流して以来2度目)。 今のところの唯一の希望は「他沿線の遺失物係に届けている人がいて、1週間後に落とし主不明のまま警察に引き渡され、 それが遺失物の記録簿と照合されてウチに連絡が来る」というボイジャー1号の重力アシスト並の奇跡のコンビネーションしかありませぬ。 ていうか、諦めてます。2号機を2台分大事にしよう…うん。

そんなこんなで今日は池袋の警察署まで出向いていったので、帰宅が遅くなり疲労コンパイです。色々とTODOが溜まってますが、 それは明日消化するということで…お休みなさいzzz...

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/157

コメントする