2007年12月18日

つまんねぇ…

今日は職場の飲み会(忘年会?)でした。とりあえず感想は表題の通り。 普段更衣室やら別室やらで陰口を叩き合ってる連中(一部除く)がさも楽しそうに当たり障りのない会話を繰り広げてるのを見守るのもそろそろ飽きてきました(黒)

みんな~普段から表裏なく仲良くしようよ~(--;

どうしても前の会社や前の前の会社、それ以外の自分をとりまいてきた環境と比べてしまう。今まで上司・ 同僚共に人に恵まれてきたんだなぁと再確認の毎日です。

とりあえず職場環境については来年以降に期待です。今より悪くなるハズが無い。もし、なったとしたら…むしろ笑える(爆)

 

さて、後ろ向きな内容はこのくらいにして、ここからは楽しいことを書こうと思います。

 

…何も思いつかねぇ…(鬱)

こういうときは曲作りでもして憂さを晴らそうと思います。せば。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/158

コメントする