2007年12月27日

ラーメンズやらエレキコミックやらのライブ

明日(今日)27日、下北沢でラーメンズ擁するトゥインクル・コーポレーションのライブがあります。 事務所に所属する芸人さんたちが一同に集結してライブをする、っていう豪華な内容なんですが、 たまたま当選してチケットを買うことができました。オークションで調べたら1枚3,500円のチケットが2枚で70,000円になってる... (爆)まさにプラチナチケットですな。小林賢太郎氏のブログによると、応募総数は武道館を埋めるくらいとか... 13000人強の応募者の中の200~300人に当たったのは、もはやラッキー以外に表現が見つかりません。ウッホー!!

鈴木はラーメンズの大ファンです。どのくらいファンかというと、 まだ爆笑オンエアバトルぐらいにしかTV出演してないころから知ってて、 NHKの札幌収録に応募して当たってわざわざ札幌まで観に行って(当時函館在住)その場でDVDを買って裏表紙にサインしてもらって握手してもらって飛び跳ねてたくらいのファンです。 当然ラーメンズのDVDは全部持ってます。明後日NHK教育テレビでやる「TEXT」公演の録画予約もばっちりです(笑)そんなこんなで超・ 楽しみなのでございます。

と言うわけで、明日は楽しんできま~す!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/163

コメント(2)

ラーメンズいいな~

千葉!滋賀!佐賀!

>>ますくーんさん

いいでしょ~(笑)おもしろかったですよ!トゥインクルコーポレーションのほかの芸人も面白くて超有意義な3時間でした。中でも社会人Zって人が結構ツボでした。

…って知ってるんですかラーメンズ!僕の近くでは知ってる人が少なくて…職場ではゼロです(汗)

コメントする