2008年1月18日

2日連続で

今日のブログもグロな表現があるので苦手な人は読まないでね(またか!?)

 

2日連続で、同じ駅の同じ路線の同じホームで飛び込み自殺(爆死)

しかも今回は飛んで20分後だったのでモロでした…昨日よりさらに1時間遅く帰ったのに、何だこのタイミングは!? 昨日と違って原型をとどめていたので性別くらいまでは分かっちゃいましたよ…一体なんなんだー!寒くなると鬱の気が増すって言うけど、 それが関係しているのかな?なんて考えてしまいました。 ますます一生懸命働かずに適当に手を抜いて気楽に行こうなんて考えるようになってしまいました。

ちなみに今日の晩ご飯はキーマカレー。いつも通りおいしく頂きました。2日も続くと逆に慣れるっちゅーねん…

追伸:駅のホームで仏さんの写真を携帯で撮ってたバカ学生2人!お前らロクな死に方せんぞー!!明日は我が身じゃ。 このだらずがー とオッサンが若者に怒ってみるテスト。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/173

コメント(1)

見たことねえんだけど、、、。そういう話聞くけど、俺はバイク事故って倒れてた人とか、バイクにはねられた瞬間は見たことあるぞ、、、。
 なんだかさ、寒いと鬱っていうか、俺は6月あたりがマジやばいっつーか、忙しさに反比例して世を憂うような考えがわきあがってくることが多いような気がするので、とにかく仕事ぶち込むべく動いてるんだが、、、まだなんともね。
 とにかく、明日面接だ。
 スキーon Febなんだが、無理っぽいね。
 良い反応が無い上に、いいだしっぺの俺も実は何を隠そう予定未確定要素万歳牧場。。。。
ははは。。。
絶対にくたばらんぞ俺。そんな気がする。深海に沈んで化石化しても不死鳥のごとく蘇るさ。

コメントする