2008年1月17日

MacBook Air発表なり

アップルからノートパソコンの新機種が発表になりました。その名もMacBook Air。 最も厚い部分でも厚さ2cm以下、重さ1.36kg。でもって5時間の駆動ができるというスタミナ。うーん、欲しすぎる。 光学ドライブなんていらないし(ネットワーク共有すれば済む話)、持ち歩ける軽いノートを探してたタイミングでの発表。悩む…金は無いけど。 今日も昨日くらい株価下がったし(爆)

発売は約2週間後。ちなみに価格は229,800円からだそうで。ちょっと高い…デザイン的にはその価値はあると思うけど、 今ならもっと安くて適当なのが結構あるしなぁ、等と考えてしまう。鈴木は今のところ様子見ですが、 冬ボを使うあてもなくカッチョイイノートPCを探している向きにはオススメです。誰か買って実物を見せて下さい(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/169

コメントする