2008年1月14日

無事帰宅?

とりあえず帰るには帰ってきました。1日目は戸狩温泉スキー場、2日目は野沢温泉スキー場に行ってきました。 野沢温泉のスキー場はメジャーらしいのですが全く知らずに行って、その規模に驚いてしまいました。それにしても野沢温泉の野沢って、 野沢菜の野沢だったのね…初めて知りましたよ。

しかしこの3日間、色々な事があったなぁ…高速リフトの間に挟まれてストックを折ったり、 そのまま半泣きで頂上からストックなしで滑り降りてきたり、その夜に戸狩温泉の道祖神祭りに参加して松明を持ってダッシュしたり、 火の粉を浴びて火傷をしたり、祭りの帰りに友人が融雪用の池に首までハマったり(気温-8℃)、 吹雪に巻き込まれて上級者コースに流されそうになったり。とにもかくにも楽しく充実した旅行でした。 久しぶりに寝る時間を削って遊びまくった気がします。

さて、明日から社会復帰です。絶対休みボケで何かしでかしそうだ…

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/168

コメント(4)

3日間ありがとうね♪
めちゃめっちゃ楽しかったよ!!
旅行前に凹んでいたことも吹っ飛ぶほど
楽しんじゃいました(^^)
皆と一緒に行けて本当に良かった☆

>>ayako

毎回あのメンバーは何かしら面白いことをやるから飽きないよねー。…っていうか今回は俺もストック折ったか(笑)今シーズンには中級コースを楽々滑れるようになりたいところですわ。ちなみにこっちは旅行後に凹むことが起きております。下げすぎじゃ!株!!(爆)

>高速リフトの間に挟まれてストックを折ったり
ストックですんで良かったですぞぃ。

では気を取り直して、、、

>>伯堂さん

ストックと共に心も折れそうになりましたが、何とか無事下山できました…今日明日は筋肉痛との戦いを繰り広げております(^^;

コメントする