2008年1月17日

どぅわーーーーー!!!!当たったーーーーー!!!!!

何がってチケットですよ、チケット!!!ラーメンズのブレイン、小林賢太郎氏のソロ公演「Live Potsunen 2008 "Drop"」のチケットの抽選に当たってしまったぁぁぁ!!!!…って言ってもタダではなくて、 普通にお金を払って買うわけですが。でも何しろプラチナチケットなので、倍率は数十倍~百倍以上と言われているラーメンズ関係の公演。 それがこの2ヶ月だけで2公演も当たっちゃうなんて…色々とツいてるわー。さすが、 生まれて初めて鉄道自○の現場処理に居合わせちゃっただけあるわ(爆)

しかし問題がひとつ。それは…

開催地が神戸なのです。

…新幹線で日帰りしてくるかな?関西在住の友人は少ないし…アラケ○さーん、泊めてくれ~(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/171

コメントする