2008年1月10日

指をやってしまった

仕事帰りの駅から自宅までの長い坂道。自転車で通ったり車で迎えに来てもらったりしてるわけですが、今日は歩いて帰ってきました。で、 夜道を30分もただ歩いているのも暇なので、先日改造したPSPをやりやり歩いていたわけですが… なんとそのまま電柱に激突してしまいました(おい!

30を目前に控えた男がゲームやりながら電柱にぶつかっているだけでもヒエラルキーの底辺の臭いを感じなくもないのですが、 さらにL/Rボタンにかけている指を電柱のなんか金属っぽい部分に強打。折れて…はいないけど変な風に腫れてます。うーむ、 明日職場でなんと言い訳しようか。まぁ、こんな文章打ててるぐらいだからたいしたことは無いと思いますが、一番心配なのは

明後日からの2泊3日のスキー旅行。

この指の怪我はスキーでの事件の前触れなのか?今年も鈴木はボーゲンで30km/hをマークしてしまうのか?

続きは1月14日のウェブで!!(無事なら)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/167

コメントする