2008年2月 4日

スマブラX売ってねぇぇぇ

任天堂歴代のキャラクターたちがなぜか互いに鉄拳をぶつけ合う対戦アクションゲーム「大乱闘スマッシュブラザーズX」ですが、 諸般の事情で発売日が1月24日から1週間延び、1月31日にようやく発売されました。で、 仕事上どうしても必要になったので(マジで仕事上)買いに探し回ってるんですが

どこにも売ってねー!!

なぜかどこに行っても品切れ。オークションでは2割3割増しの値段で売られてる始末。発売直前にバグがみつかり、 急遽ディスクを生産し直しになったため品薄になっている、なんて噂まで流れています。でも、この噂が本当だとすると、 1~2週間で当初必要だった本数を確保できると考えられます。(1月15日に延期のニュースが発表されたことより、 結構直前で判明したのではと推測。)

ということは、今オークションで高値で売りさばこうとしている連中は今が最後のチャンスってことになります。 実際今日の時点で落札価格の最安値が定価まで下がってきてるし…ていうかアキバのヨドバシには2月2日の時点で山積みだったわけで。 明日か明後日には普通に小売店で買えそうな予感がします。そんなわけで、転売稼業のチャリンカーな人達、 品薄にしちゃった責任を背負いながらがんばって在庫捌いて下さい。

…べっ、別に買えないのが悔しいわけじゃないんだからねっっっ!!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/183

コメントする