2008年3月 9日

『ぼく、オタリーマン。3』発売だそうで

ネットの日記マンガに端を発し、今や65万部を越える大ベストセラーになってしまった4コマ漫画『ぼく、オタリーマン。』の最新刊が発売になるようです。IT出身(と言っていいのか?)の鈴木はこのマンガにかなり共感を覚えまくっています。内容は… 無いに等しい(爆)が、つい読んでしまう。トイレに1冊置くにはこれ以上無いほど重宝する類の漫画です。今まで古本でしか買ったことが無かったんですが(作者ゴメン!)、今回はノベルティのカレンダー欲しさに新品予約することにしました。先着1500名だそうで。もらえるかな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/197

コメント(2)

あははw

これ、知らなくて、

OTARI MANかと思った(笑)

オタクサラリーマンなのね^^;

>>ますくんさん

こっちはOTARI MANが何なのかググってもわからなかったですよー(^^;

この本、相当売れてるみたいで、
自分も何か副業でイッパツ当てられないかな~なんて思ってしまう
今日この頃です(職種的に無理)

コメントする