2008年3月27日

YAMAHA n12のVista 64bit対応は…

毎度しつこいようですが、n12のドライバ待ち(とwavesのプラグインのWUP期限切れ) のせいでなかなか64bit環境に移行できない者です。PCに実装した8GBのメモリのうち、半分以下の3.5GBしか認識してなかとです。 残りの4.5GBは時々思い出したように起動するVistaでネットするためだけに活用中です。

さて、本題です。以前から鈴木が勝手に騒いでいたYAMAHA n8/n12の64bit版ドライバですが、 なんとリリースされるそうです!!!ヤッター!!で、肝心の時期はというと… CUBASE4の64bit正式版リリースに合わせているそうです(某情報筋より入手)。フムフム、なるほど。で、 CUBASE4の64bit版はいつ出るかというと、早くて半年後だそうです。

 

 

……

 

まじかー!!!

 

(最近このパターン多くて済みませぬ)というわけで、しばらくは(Wavesへのお布施も貯めなきゃならんし) 32bit環境でシコシコ制作しているのが吉みたいですな。その頃にはメモリが今の更に半額になってたりして…ま、 日経平均が1万割ってなきゃいいや(涙)

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/199

コメント(2)

メモリーってそんなに安くうってるの??そっちは。

デスクトップのはよくわからんけど、ノートのDDR2メモリは2GBモジュールが3000円台だよ。ここまで安いと、使わなくてもめいっぱい積みたくなるのが自作erの習性かwww

コメントする