2008年4月 1日

くっそーー!!油断した!

念願の新型CPU、Core 2 Quad Q9450をゲット。全日本的に品薄状態のCPUですが、たまたまキャンセルが出てたのをズザーっと買わせていただきました。これで鈴スタPC増強計画、ハード面では完了。(Windows Vista 64bit版での環境構築が最終到達点なので、ソフト的にはまだ途中。)

さて、CPU交換も済ませて、早速重いプラグインでも走らせてみようかなとWindowsを起動しようとしたところ・・・起動しようとしたところ・・・ん?あれ?おかしい。

起動しねぇ!!!

デュアルコアからクアッドコアへの乗り換えということでなめてかかってましたが、甘かった。何度やっても「ようこそ」画面あたりでマウスカーソルごとフリーズ!!ファッキン!!!マザーボードを交換したときは動かないはずのものが動いたのに、CPU交換ごときで何てこった!

というわけで、今は泣く泣くサブ機のMacBookから書き込み中です。ああ、またMacに浮気しそうだ・・・。とりあえずCPUをCore 2 DuoのE6600に戻して環境を元に戻すことにしました。ついてねぇぇぇ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/203

コメントする