2008年4月28日

久しぶりのオフ会

先日(と言っても、もう1週間も前のことですが)、数年ぶりに行われた某音楽系コミュニティーのオフ会に参加してきました。 月曜の夜という超アグレッシブな日時設定にもかかわらず、音楽だけではなく様々な方面で第一線で活躍する方々が新宿に集結していました。 みんなタフね…

鈴木は仕事の都合で30分遅れで合流し、数年ぶりの会合とは思えないその不思議な空間で思い切り楽しんできました。と言うか、 飲み放題なのをいいことにチャンポンしまくりで浴びるほど飲んで食べてきました。2次会にも参加し、帰宅は日付が変わった頃に。 おかげで先週1週間は妙なテンションで過ごすことになりました…

しかし、やっぱり色々な意味でスペシャリストな人たちとお話をするとテンションが上がりまくりです。 どうしても没個性的になりがちな職場(暴言)で働いているので、たま~にこういった機会があると、心の洗濯というか、 創作意欲が湧くというか…とどのつまり面白くてたまらんわけです。また夏にも次の機会がある(らしい)ということで、今から楽しみです。

ちなみに、当日会場ではっちゃけてしまったばかりに、仕切りの障子戸を外した上、足の上に落っことしてしまいました… その後3日くらい痛んだのは秘密です。

 

今日の一言

「酒は飲んでも呑まれるな」

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/209

コメント(4)

月曜日というウルトラアグレッシブな曜日に、忙しい中参加ありがとうございました(笑)

夏は是非僕も日程合わせたいですね。
東京ってのは、たまにいくと僕も刺激を沢山もらえます。是非是非一緒に頑張りましょう!

>>masukunさん

あのメンバーなら何曜だって行きますよ!!
毎週は厳しいけど(^^;
夏、実現するといいですね~。

最近思うんだけど、俺の周りすげえよ。みんな。
周りがね。今日はすごく楽しかったけど、個性なんかはさておいて、あんまり毎日やっぱ面白くないし、「がんばろ!」って気になる、方面やら、仕事、趣味関係の刺激がないし、暴言は暴言だけど、お金お金ってなると、無味乾燥?かと言って、もはや現状打ち破ろうとすれば逃げらんねけど、選択と行動を差し迫られたときに何を優先するかなんだろうな・。。
何も捨てる気がさらさらないが。

>>terakan

今日は楽しかったなー。帰って体重計に乗ったらしっかり肉の分が上乗せされてたよ。お金の話は俺は詳しくない(株で負けまくり)けど、お前の一番近くにいる人がメチャクチャ詳しいんだから相談すればいいんじゃない?借金の相談じゃないから間違わないように(笑)

コメントする