2008年5月24日

メタルギアソリッド4 プレミアムパックの予約

全国各地で予約完了の相次いでいるPS3版メタルギアソリッドの最新作とPS3本体の限定色のセットである「メタルギアソリッド4 プレミアムパック」ですが、一部のオークションの転売ヤーや悪質なショップでは定価(51,800円)以上で売りに出されているみたいです。 中には8万円を超える値段で出している店も…店の評判を下げるために、ご苦労様です。残念ですが、

TSUTAYA onlineで普通に定価で予約できますよwww

5月24日午前0時現在の情報です。ていうか、 ツタヤはコナミと組んで大規模プロモを展開しているのでかなりの数の在庫を確保していると予測されます。 よって発売日以降も普通に買えそうな勢い。転売ヤーの皆さんのご冥福を心からお祈り申し上げます(遠い空を見ながら)。

ていうか、限定色、セットにするくらいなら定価合計より少しくらい安くしてくれよ…(ボソ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/217

コメント(2)

うわ~~、すげえ奇遇。

メタルギアが出たら、PS3買おうと思ってたから、
ちょうどTSUTAYAオンラインで注文出したんですよ!

なるほど、他は品薄だったんですね。
早めに注文してよかった。

いや、あんまり限定色とかには興味なかったんですが。
しかも家のインテリアと色合わないし(笑)
どうせメタルギアとPS3を一緒に買う予定だったから、
限定という言葉に負けてしまいました(笑)

個人的にはPS3のシルバーとか作って欲しかった。

メタルギアの次は、グランツーリスモ狙い。
今度は、専用コントローラ買おうかなと思ってます。

きゃ~~、「大人のおもちゃ!」

*↑上記のキーワードで検索数が上がっても責任持ちません(笑)

>>ますくん

僕らみたいにメタルギアのためにPS3買う人って多いと思うんですよね~。
普通のセットの定価合計より少し高いものの、
「限定版」に惑わされて買ってしまった輩は多いはず(笑)
グランツも画像が恐ろしいことになってますよね。
PS3を買って、早くフルHDのTVを手に入れて遊びたいです。。。
(それはサムスンの倍速液晶超え液晶が実用化されてからかもしれませんが…)
価格的には十分「大人のオモチャ」ですよwww

コメントする