2008年6月 7日

ライブを観てきました

みなさん、こんばんは。最近ダイアリーが長くなってきていることに焦りを感じ始めた者です。どう考えても試験前の逃避行動です。 本当にありがとうございました。

意味不明な前置きはこのへんにして…今日は久しぶりにライブを観てきました。みゅ~じ~祭りという音楽サイト主催のライブです。 同サイトの売れセン5バンドの演奏を観られるというステキな企画ですが、 そこに鈴木の知り合いというかリスペクトするミュージシャンが2組も出場するということで、招待状をもらって見に行きました。 ちなみに鈴木7才ボーカルの秀樹も呼び寄せての参加です。

細かく書くとまた長くなってしまうので一言でまとめてしまうと…「すごかった」です。なんか語彙力が無い小学生みたいな感想ですが、 ハイクォリティなサウンドと演奏、練られた演出(一部やりすぎ(爆)だが鈴木的には内角高めストライク)、メンバーのパフォーマンス、 どれをとってもステキすぐる。モチベーションあがりまくりました。ライブやりたくなりました。でも鈴木7才は事実上活動休止中(え!?) なので、この情熱はとりあえず真空パックして来たるべき時まで新鮮に保存しておきたいと思います。

今日出演していたメンバーの皆さん、ステキなライブをありがとう!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/225

コメントする