2008年7月20日

車の買い換え

色々と思うところがあり、車の買い換えを検討中。一応ねらいはホンダのFREED(フリード)。「サイコーにちょうどいい」 とかCMしてるあれです。7人乗りで1500cc、中もまぁまぁ広くていいかなー等と思い、ディーラーで試乗してきました。

そして、帰りになぜかフィットの見積もりをとって帰ってきました(何!?)。ちなみに今乗っているクルマ(スズキのスイフト) の下取りの見積もりも出してもらったんですが、普通に買い取ってもらおうとしたらなんと「0円」だそうで。心の中でコーヒー吹きました。 やっぱ今の時代、都会でMT車は需要が少ないんだなーと思い知らされた今日この頃です。

あ、ちなみに見積もりをとってきたのは最近出たフィットの限定仕様車でLのくせにガンメタが選べるやつです。PS3も限定のガンメタ、 車も限定のガンメタ。そこに特に意味はありません。でもいい感じ、ガンメタ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/242

コメントする