2008年8月19日

avexから大型新人がデビューするらしいですが

GILRS NEXT DOORという3人組ユニット(懐かしい!鈴木7才みたい!)が9月にavexからデビューするらしいので視聴してみました。 いやー、こういう曲好きですね。今時よくもまぁこれだけ恥ずかしい感じの90'サウンドを堂々と出してくれました。 たぶん発売したらレンタルすると思います。ええ、買いません。

だって、このボーカル、まるっきりPAMELAHじゃん…PAMELAH復活!新曲リリースだ!… ってニュースを検索しても出てこないと思ったら、まさか新人とは。 ちょっと前に超ウルトラ大好きだったD-LOOPが復活して大喜びしたものの、新曲のふがいなさにガッカリさせられましたが、 そのときとは別の角度からがっかりさせられた感じです。だって俺はPAMELAH好きだったんだー!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/245

コメントする