2008年8月24日

ブックオフでまとめ買い

今日は近所のブックオフで「ほぼ全品半額セール」をやっていたのでいろいろと買い込んじゃいました。帰ってきて中身を確かめたところ、 ほとんどコンピューター関係(DTP、CSS関連)ばっかり。職業と全く関係ない本ばかり買ってしまうのは、 もはや体に染みついた前職のニオイがそうさせるのか、はたまた未練があるのか。まぁたまに前の職場で働いてる夢をみることもあるし、 「未練はありません」とは断言できんわなー。ま、続けますけどね、今の仕事は(^^;(続けるも何も…ってツッコミは無しの方向でひとつ)

そんなこんなで、近いうちにサイトのデザインを変えたいと思っている所存であります。 インスピレーションが湧いたらデャーってやってしまうつもりですが、いつ湧くかは今のところ不明です。どのくらい不明かというと、 7月に契約したフィットの特別仕様車の納期くらい不明です。早く来い来い、新車!!!

以上、明日から始まる夏休み明けのリハビリ期間(休みボケ的な意味で)を前に、鬱入っている鈴木がお伝えいたしました。 ちなみにリハビリ期間は某真鍋か○りの通ってた大学で、集中講義を受けて参ります。

今までずっと晴れてたのに、何で今週いっぱい雨なんだー!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/252

コメントする